ノンビリしたつもり・・・ 

朝はみんな起きてこないので(子どもたちは学習発表会の代休)
腹を空かせたオヤジは8:00にチーズトーストを作成し
ひとりブレックファースト。

良い天気になったし、のんびりできそうだな・・・
とか呑気に思っちゃったけど
先日購入したマスクの返品やらレギの修理、
バザーに出品予定の竜也の自転車のグリスアップなど
なんだかんだとバタバタな午前中でございました。

午後からは環境省のサンゴ被覆度調査。
今日はサクバルをヤリますた。
明日はニシハマなぁ?

早めに終わったので録りためのTV番組
「とんねるず」などをみて・・・
あれ?結構ノンビリな感じじゃないのかい。
日中は夏日にはならないまでも良い天気で作業も捗って

よい1日でした。

oce_go0121119.jpg

今日のオケ号(#^.^#)

コメント

やわらか~

船も陽射しも気持ち良さそう~。

今日の東京は8度、さすがの私も寒さを感じましたね。寒いの嫌い・・・。

んだ。

全国的に急に寒くなったようで、
一昨日帰った旭川からのお客さんは
雪降る中の帰宅になったようです。
阿嘉はポカポカだったのに(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2240-32fda068