風弱くポカポカ陽気 

朝はちょっと涼しい曇り空。
6半着るのに汗かかないし丁度いいや。。。
1本目終わるころには太陽が出てきて
昼近くには晴れて初夏を思わせる暖かさ。
3本目出発のころには汗かいて6半着られないかと思ったくらい暑かった。

北風ではあったけど、とっても弱くて
太陽ってエライよねぇ。

陸はそよ風でポカポカだったけど
水中では、大潮でマイナス潮位の今回・・・
どんだけ流れるんじゃ!っちゅ~くらい流れてまんねん。
おかげでポイントをあっちこっち変えないといかんじゃないか(怒)

kisujikanten0121113.jpg

ちいさいキスジカンテンって
ちょ~可愛いですなぁ~

ayukawa_0121113 (2)


アユカワウミコチョウったら
もうシちゃって・・・早くね?

iro_kaeru0121113 (3)

いつまでいてくれんだろうか?
イロカエルアンコウの幼魚。
だいぶ成長したね。

さ、あしたもがんばるにゃん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2234-bd723954