お肌ツルツルだもん 

本日も朝から無風の快晴・・・だと思ってたら
案外風があって曇っていてちょっとガッカリ。

でも南東の風なのでち~っとも寒くないので助かる。
今は6半のカブリを着ていて水中でも快適だけど
陸上で着てると汗を結構かく。。。それくらい天気が良い。

先日チラっと書いたけどフードの部分がきつくて
水面で着られないのでパウダーを使用しているけど
そのパウダーは「ジョンソン・ベビーパウダー」。
他のに比べて粒子が細かいから少量で済むし、なんといっても香りがよい。

もう10日間もの間、毎日朝と午後の2回
全身ジョンソンベビーパウダーだらけでお肌はツルツル(笑)
顔はクチャの石鹸でこれまたツルツル
毛髪はオリーブオイルの石鹸でフサフサ。
ツルツルのフサフサでアンチエイジングなオヤジなのだ(#^.^#)

さて本日の3本は
あっちこっちで亀だらけ~ハナヒゲ引っ込みday~モンツキ少量。

aodiver0121109 (3)

怪しいひとが光線銃みたいなもので
捕獲している・・・ように見えなくも無いね。
行く場所場所で8匹くらいのアオウミガメに遭遇。
ガイドの腕かな?

akahige_kakureebi0121109.jpg


同じVarの仲間でもこっちのアカヒゲカクレエビの方が
眼がウルウル系で断然かわいい。


kakure_kuba0121109.jpg


このカクレクマノミは
よい色をしていて
とっても可愛いと思います。

あしたからちょっと崩れ始めるようですが
張り切っていきませう。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2230-5e97989b