亀フィーバーのち激雨大シケ 

朝から太陽が出てきてポカポカで
準備してると汗ばむもんで、、、冬仕度しなかったら・・・
徐々に曇ってきて、2本目途中で小雨が降ってきた。
3本目の終わりには激しく降り出し
4本目の出発時には止んだのに・・・・

亀がやたらといて、フィッシュアイでも結構寄ってたし
曇って海中暗くて、サンセットダイブみたいだった(笑)
途中で降り出したのは知っていたけど
風が南東から北に急変してみたいで、海面見たら・・・大時化じゃん(ーー;)
こりゃ、一大事とばかりにさっさと上がって帰ってきました。
ちょっと危なかったなぁ~。

4本も潜ってしまいましたが
それぞれとても楽しかったで~す。
少々寒いけど。

hoozuki_fushieragai0121104.jpg

久しぶりに石捲りダイブしたら
久しぶりに見られた。。。ホオズキフシエラガイ。

oomon_kaeru0121104.jpg

またもや・・・いってしまったです。
何回見ても可愛いんだもん。

でもこの子はオオモン?
それともイロなのかな?

よくわからんけど、可愛いからいいよね。


明日は未明まで雨が降るそうだ。
濁っちゃうじゃん(ーー;)

コメント

どちらでも

イロもオオモンも、大好き!
モドキなんか見れたら、狂喜乱舞しそう
私が行くまで いえいえ、ずっと居てほしい
なぁ

モドキも素敵

いま伊豆あたりでは
クマドリなどが大フィーバー中らしいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2225-f9dd1070