シングルでも。 

晴れ女おひとり様が朝の高速船でお帰りになったら
ちょっと雲が出てきて、風が冷たく感じて
1本目のクバ島南クレバスで潜ったあと
船に上がると肌寒かったりしました。

が、そこはほら、晴れ女。
太陽がドド~ンと顔を出し始めて
港に帰ったらポカポカし始めるとこなんざ
面目躍如っちゅ~ヤツですわ。

2本目はブツ西でユキンコMAXを狙ってみたけど
やっぱりいませんでした(ーー;)

昼食~お昼寝をしたあと3本目はアダン下へ。
水温が上がったように暖かかったなぁ~。
1cmのネッタイミノの可愛さに夢中になって
DECO出そうになってしまった(笑)

nettai_mino0121029.jpg

動きが早くて後ろ姿しか撮れんかったけど
胸鰭の斑紋がちょ~可愛いし、これでいいのだ。


あぁ、もう10月も終わりになるんだね。
1年は早いなぁ~。

あしたもがんばろっと。




コメント

晴れましたねー

ミノさん、可愛かったですね。もっと大きいかと思ったけど1センチしかなかったのね。
今日は雲が出てるけど雨はなさそうね。
ラストもよろしくです。

ついに

雨降っちまったですねぇ~(笑)
恵みの雨です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2220-93b5462e