さらに快適に。 

くもりのち晴れ?とんでもない快晴になりました。
そして明日もくもりマークが消え太陽がひとつだけ。
Wの威力・・・なんて素晴らしいのでしょうか!

透明度も結構戻ってきて
悪くても25mくらいはあって良ければ40m。
水温も26度にあがって安定してきた。

港の出口で一瞬迷ったけど、、、右折してクバ島へ。
南側はちょっと混んでいました。
上がったら那覇からの大型ボートが2艇。。。嫌な感じ。

そのまま30分近くクルーズしてアマB。
昼休憩挟んでアザハタ浅場の3本でした。

何だかエビやコブシメばかり見ていた気がする(笑)
この3日間で真夏より真っ黒な顔になり
娘から「なぜにそんな黒いか?」と言われた。

kinchakugani0121028.jpg

前回のエビ穴では見かけなかったけど
今日は3匹もいた。。。不思議じゃ。
いつみても自民党の○破氏にしか見えんね。


kobushime0121028.jpg

コブシメにグっと寄って
太陽をバックに撮ってみた。

ほんのチョコンとストロボ当てたら
さらに良くなるなぁ~
西日がキツくてね(笑)

あすたも晴れるぞぉ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2219-41352fa4