あのよろし 

相変わらず朝日が届くのが遅いけど
今日は朝から風もほとんどなく、頭上の空には雲がひとつも無い。
まさに高気圧の中心的空模様。

水温もほんの少し上がったような気もするし(笑)
透明度はぐんと良くなって30mくらいはあった・・・はず。
海面もとっても平らで、船を運転していてもタノシィアルネ。

折角なので
クバ島南~ニシハマ~クバ島東の3本。
きれいなサンゴに棲んでるカンザシヤドカリや
1cmにも満たないオオモンカエル・・・しかも赤い!
バブルコーラルシュリンプとアカヒゲカクレエビが一緒に見られたり

いろいろいて、楽しく潜りました。
以上(笑)


kanzashi_yado0121025.jpg

ガイドしたものとはちょっと違うけど
これもなかなか綺麗かなぁ~
これで3匹かたまって居たらいいのにね。


lemon0121025.jpg


もし、初めての海域で潜って
このレモンを初めて見たら・・・50枚は撮ってるだろうね(爆


あしたも快晴でベタ凪ィ~~~(#^.^#)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2216-f4320c67