快晴ベタ凪は幸せいっぱい 

毎朝爽やかな気分で迎えられて
とっても良い感じである。
遅く植えたイタリアンパセリの成長も順調で嬉しい。
イタリアンにこの香りがないとね、なに作っても今ひとつになる。

やや東風が強いけど海もそこそこ静か。
透明度が悪いけど、まあまあ見えてるし
少人数・・・ってかお一人様だけど・・・なら充分です。

今日は・・・アダン下がいっぱいで入れず
送電線~ニシハマ~クバ南という3本でした。
エビ穴へ行ってみたけれど、台風あとはやはり少ないね。
でもイダテンホンヤドカリがいっぱい居てビックリした(笑)

いまの小潮でどれだけ水が入れ替わるか・・・期待したい。

17号でひっくり返された海底、だいぶ見慣れてきちゃいますた(ーー;)

adeyaka_zeburayado0121021.jpg

外洋の潮のあたる暗がりでは常連な
アデヤカゼブラヤドカリ。
背負ってる貝が可愛かったなぁ~

BCS_yg0121021.jpg

すっごく小さい
バブルコーラルシュリンプ。

この子も台風と闘って頑張ったよ。
同じホストに居た4匹のオランウータンは
全滅してたもの。。。(#^.^#)

明日も夏日!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2212-12db9597