日中は夏で・・・中日は真っ盛り 

朝も爽やかに快晴で目覚めもよく快調である。
お通じも順調で食欲もあってお酒も旨い!
ん~健康そのものじゃな~
台風過ぎからは水温低下を予想してフードベストを着用。
最初は暑かったけど、2日もしたら丁度良くなってきた。
慣れって怖いね(笑)

たった2日しか着てないのにクッキリと日焼けのあとが・・・
台風の間ずっと服着ていたので体は白かったんだね。

東風で日中は夏のように暑い。
気を許すと日焼けして大変なことになるので
いらっしゃる方はご注意くださいね。

やがてケラマジカもピーピーと鳴き出して
秋が深まっていくんだろうなぁ~
夏と秋の変わり目なんだろうねぇ~
じっくりと旨い酒でもヤリたいっすな(笑)

tsuyubera_ygAd0121020.jpg

こちらは・・・幼魚から成魚へ変りつつあるツユベラ。

下半身からオトナになっていくんだね(#^.^#)

oran_yg0121020.jpg

オランウータンのちび。
こいつもあの台風と闘ったんだ。
偉いぞ!頑張ったな~って褒めてあげた。


あ、ジャイアンツが3連敗しちゃったので
中日は真っ盛りってしたけど・・・なんか違うか(笑)
台風の腹いせに日本シリーズ行こうと思ってたけど
それも叶わぬ夢物語となりそうである。


あしたも潜るよぉ~。

コメント

了解です!

日焼け対策、ちゃんとします!
えーっと、ちゃんととは、紫外線対策用のシャンプとトリートを持参すること、キレイに焼けること(顔~首はサンブロック、その他はサンオイル)、日焼け後のお肌の手入れは欠かさないこと、内地に帰ったら即エステに行けるように予約してから行くこと、でしょうか・・・。

あ、オシャレ帽子、忘れずに持って行かなきゃ!?

日焼け対策も

そこまで充実させると楽しみのひとつだね。

あのオシャレ帽子はなかなかの
コストパフォーマンスです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2211-fd63eba6