写真で綴るABC最終日 

前日予報はくもりから夜には曇りのち雨に変わり
ログ付け中には降ったりしてきてヤバい雰囲気だったけど
朝の予報では曇りと逆戻り。

9時前には晴れ間が出てきて、1日中良い天気でした。
でも風が強烈でポイント選びに苦労しますたが
どうにか3本無事に潜ることができて良かったべぇ。

1本目

で、出たぁ~~~久しぶりの巨大アオウミガメ。

ABC012109 (4)

2本目

マクロなネタも充実。
見たくても中々見られないヒレホシミノカサゴ。

hirehoshi_mino0121009.jpg

3本目

最後はダイナミックな地形で〆ました。

ABC012109 (8)


水路にいたアカククリ。

ABC012109 (2)


みんな笑顔で楽しく潜れましたか?

warai_hoya0121009.jpg


また来年お待ちしていま~す。
ありがとうございました。


・・・また台風でやんの。
そしてオヤジの「楽しみ」は奪われるのだ(T_T)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2199-3e9977a8