快晴のベタベタ 

昨夜夜遊びに出した飼い猫のハルが
朝6:00前にご帰還となり
おいらの寝ている横でミャ~ミャ~と
家に入れてくれぇって鳴く声で起こされた。

起きたらなんとまぁ風のないこと。。。もう3日間くらいになるけど。。。
風が全然ないので、とっても暑い。
でも海はとっても静かで穏やかなので
船を運転していても楽しいのであった。

遅れてやってきたおっさん隊は
責任を感じてか「毎日3本潜る」と宣言。
リハビリも兼ねたあさ~いゆる~いところで1本潜り
われらが「スタジアム」近くで2本目潜る。
3本目は「その岩の向こうは宮古島」みたいな所でまったりした。

北国から送られてきた新鮮な秋刀魚を昨日は刺身でいただき
本日は高級七輪にて塩焼きにいたします。きっと煙がも~も~だろうねぇ(笑)
今年は不漁にて高級魚となっている秋刀魚。。。
めちゃくちゃ美味いです。

hoya0120910.jpg

いろんな顔に見えるホヤの仲間。
ドゥーワップを歌ってるようにも見え
口々に何かを叫んでいるようにも見える。

覆面レスラーが苦しんでるのもあったり・・・


さ、あすもモアベタ~よぉ。
なんて知らないか(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2170-545f21cb