全国デビューか? 

今日も朝から快晴でベタ凪。
風がほとんど無いので日中は灼熱地獄と化している。

昨夜、大新聞Yの記者からインタビューを受けた。
座間味と渡嘉敷の海域でのエコツーリズム認定に関して
初期の段階から関わってきたということで申し込みがあり
受けたのでした。。。大事件や急な政局の動きとかが無い限り
10/1に掲載されるらしいです。
オヤジもついに全国区になったぜぇ~。

で朝はその記者さんと海げ出かけて
お客さんがフェリーで来島するから午後から2本の予定をしていたら。。。

早朝に「乗れなかった」との連絡が・・・(ーー;)
なんでも4名のうちの1名がANA側で待機していて
連絡受けたのが遅かったらしく検査を受けられないとかで
乗れなかったんですって。。。
結局QZ2便で無事来島はしたのであるけれど・・・・
とまりんにキャリーバッグを忘れて乗船してしまい
慌てて連絡してバッグは確保してもらったというオマケ付。
中身はハウジング、カメラ、レンズ一式。。。
これ同一人物のやらかしたことです(笑)
みんなも気をつけてね。

yukatahata_yg0120905.jpg


ユカタハタの幼魚はキンギョハナダイの擬態をします。
水中で見ると本当にそっくり。

ハタの子供はどれも可愛いねぇ。

あしたは乗り遅れ、忘れ物のないよう
よろしくお願いします。

コメント

だぁれ~?

激し過ぎるハプニングでしたね。
一体どなただったのかしらん・・・。

新聞

今まで新聞とって無かったんだけど、ムスメ用に選定中。
Yにすっかなー。
でもナベツネ嫌いなのよねー。

ねーねーさん

本人Mさんは相当落ち込んでいるようでした。

だださん

東京新聞って好きな感じだけど・・・
ナベツネねぇ~

>全国デビュー

でも写真撮られてないことに気がついた(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2169-2177006c