日帰り那覇 

もう2ヵ月以上も伸ばしっぱなしの髪

ちゃんと潮焼けもして先端数センチは赤く
バサバサで乾いていてバービー人形のよう。
しかもボサボサなのでライオン丸みたいになるし

もう我慢も限界に達し、うまいことにヒョイ空いたので
日帰りで那覇へ行ってきた。

船代が数千円もするし弱小事業所のうちは
コストパフォーマンスをあげるために
銀行へ行ったり、スーパーで買い物をたくさんして帰ってくるのだ。

島より暑い那覇でいっぱい歩き回り
さらに重い荷物を持って歩くと・・・やっぱり疲れる(笑)

でも頭髪は短く、頭が軽くなり
赤くてチャラかった髪ももとの白髪頭に戻って
めでたしめでたし。。。

deba0120907.jpg

さ、また明日からお仕事お仕事♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2168-9f8a36d5