まだまだ、これから。 

朝晩はちょっと涼しいけれど
日中はまだまだ夏真っ盛りぃ~。

ってことで
本日の3本はダイナミックに攻めてみました。

nakaji0120907.jpg

誰かが掘ったような大きな穴。
上から見ると若干四角いのだ。


palau_hamasango0120907.jpg


ご存知樹齢数百年のランドマーク。


kobanaji0120907.jpg


ややキツ目な流れの中で
コバンアジが気持ち良さそうにしてました。

ゲストもおひとりでしたし
アドベンチャラスなワイド地形もお好きなので
抜群な透明度もあってワイドな3本。

マクロなガイドオンリーなイメージがあるけど
オケアノスはこんなことも出来るのでした。

さて、明日は1日だけダイビングはお休み。
よい窒素抜きになります。




コメント

なつやすみ終了~

ヘリでの入島で始まり、最後はダイナミックに攻めた夏休み、どうもありがとうございました。
お替りしたいくらい満喫しました。

ありがとうございました。

充実した夏休みになって嬉しゅうございます。
訳あってお見送りは出来ませんが、
いつでもおカワリしに来て下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2167-d7f5f350