秋っぽいぞ。 

朝の日差しもやや和らぎ
日中も灼熱度がちょっと足りない気がする。。。
夜も涼しくて過ごしやすいし
寝る前に水シャワーを浴びることもなくなった。

そういえば、水温も1度低くなって28度しかない(笑)
道理で60分過ぎると肌寒くなるはずだ。

それでも気温は30度を超え
透明度は40mくらいあるので
まだまだ立派な夏である。

今日は明日飛行機搭乗の方がいるので
浅目浅目の内海のんびりまったりコースの3本でした。

toaka_eg0120906.jpg

いつもはすぐ噛み付き凶暴トウアカくせに
卵を産んだ直後は世話で手一杯。

がんばれお父さん。

white_chip0120906.jpg

近距離だと
子供でも
ちょっと引いちゃいます。

さて今夜は一昨日の
炉端焼きの続きでございますよ。

雨よ降るな。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2166-ed0fe5ec