不安定ながら。。。良し。 

昨夜の七輪パーティー
準備中は幾度となく雨が降り
その都度出したり引っ込めたりと忙しかったけど
いざ始まってからはポツポツと2度ほど降っただけで
無事楽しむことが出来ました。

BBQ0120904.jpg

炉端焼き屋さんに徹していたので
このやうな写真しか撮れませんでしたが
牛タン、ホタテ、ソーセージと焼いている向こうのテーブルでは
よく冷えたシャルドネ種の辛口白ワインで会話も弾んだことでしょう。

ami_cho_yg0120905.jpg

朝1本目は阿嘉の南側に位置する奥武島。
休憩はあさ~いサンゴのあるところでヨスジリュウキュウを撮影し
前浜で亀を見て、3本目にクバ島で激流に合いました(笑)

↑の写真は休憩中にも関わらず
潜って撮ったアミチョウチョウウオの幼魚。
当海域では結構珍しい種ではあります。

チョウチョウウオの子供はどれもみな可愛いねぇ。

さて、明日もベタ凪。。。どこへ行こうかねぇ~(#^.^#)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2165-eb9493c6