ゲストは空からやってくる 

なんか夜中の風の強さからして
ヤバい気がしてんだ。(このときの「ヤバい」は正しい使い方です)
未明にウトウトしながらヘリチャーターの作戦を練っていた。

珍しく8時前に「全便欠航」の放送があったので
間髪入れずに電話でチャーターを申し込んで
あとはお客さんと直接交渉に入ってもらいました。

気の良いパイロットとやや強引なリクエストで
男岩や安室島、そして阿嘉島集落などを遊覧してケラマ空港へ到着。
第一声は、「あぁ~~~楽しかったぁ」(笑)

そして午後から2DIVE 。

アザハタ~アダン下というゴールデンなポイント。
ニシハマは案外きれいで透明度は30m近くあった。
うねりもきつかったけど。
アザハタのいないアザハタの根は台風の影響で軟泥をかぶり
さらに殺伐とした光景になったいました。。。

アダン下の透明度はちょっと悪くて、18mくらい。
台風前からいるモノはちゃんといたので安心した。

気温は31度・・・かな? 水温は29度を超えていて
とっても快適でした。

heri_0120829.jpg

空からやってきた
ゲストたち。。。と、犬のアンズちゃん(笑)

nishihama0120829.jpg

見た目に合わせて加工してみた。
ま、だいたいこんな感じで
ダイバーの後方の根が見えない・・・やや濁ってるニシハマ。

明日の波は、3~1.5m。
これからは日増しに良くなっていくぜぇ~

コメント

> これからは日増しに良くなっていくぜぇ~

 あら?そうですの(^^)/
 でも週末に向かって仕事だけが
 タイトになってるんですけんども(^^;

仕方なかっぺ

そのあとはお楽しみが待ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2158-ceb15e19