何しようか? 

14号はあっちへ行っちゃって

15号がこっちに向かってるけど
影響が出るまでにはあと24時間の猶予はある。
ちょっと速度落としたかな?
こんなとき高気圧はヘナチョコでいいのに(笑)

船も揚げちゃってロープでガンジガラメ。。。70m吹いてもOK!
アジト・・・違ったお店も全部に鍵かけて万全。
家も鉢植え以外はだいたい済んでる。
こういうのって全部終わっちゃうと何もすることがなんだよね。

でさっきまで「ワイルド・スピードMEGA MAX」を観てた。
ワンパーンでどうかと思ったけど
あの車のサウンドと迫力あるカーアクションは
観てるうちにどんどん引き込まれちゃって
あっという間に観終わってしまうんだよな~。
出てくるおねぇちゃんもカッチョいいしね。

こういう映画で活躍するのが5.1chサラウンドシステムだね(#^.^#)
七輪同様、家族に反対されながら買って良かったぜぇ~。

oce_go0120820.jpg

こんな天気に早く戻っておくれぇ~

さて明日はなにしてようか?

取り敢えずは甚平に着替えて、アリ乾杯(^。^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2152-bd83e48d