写真で綴るお盆ウィーク 最終章 

あぁ、賑わっていたお盆ウィークも最後になってしまった。。。
でも天気が良くて海もそんなに悪くなくて
赤ん坊の時から見てる娘が立派なダイバーになってくれて・・・

おじさんとっても嬉しい。

nishihama0120818.jpg

6日前、阿嘉島には経験本数2本で来ました。
いま高2。

dorop_off0120818.jpg

こんなドロップオフも
へっちゃらです。

kibinago0120818.jpg

今年はキビナゴがとっても多い。
写真にするのは難しいなぁ~

grass_haze0120818.jpg

こっちは極小のガラスハゼの稚魚。
こんなのがかわいいんだよねぇ。


さて、今夜はざまみ祭り。
スペシャルな・・・モン○ル8○○出演のうわさの真相は!
ライブは久しぶりだぜぇ~
お客さんとワイワイいってきま~す。


花火見たのもひさしぶり。

hanabi0120818.jpg

モンパチ見たのも久しぶり(笑)

mon800_0120818.jpg

大盛り上がりでした(#^.^#)
最高に楽しいお盆ウィークになったもんだねぇ~。

コメント

ありがとうございました+。*。

あと
私は高ニじゃなくて
高一ですよ(笑)

まいこさん

あら、失礼しちゃいました。
来年も楽しみにしてるよぉ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2147-00d5b3d7