写真で綴るお盆ウィーク其の3 

ガイド中とかでも突然頭の中に歌が流れてきて
1日中その歌が頭から離れない時がありますが・・・
みなさんもある?

今日、朝1本目水深29mに降りた途端流れてきたのは
松任谷由美の「真夏の夜の夢」。
~♪ ほ~ね~ま~でトケルよな テキーラみたいなキスをして
よ~ぞら~にむせ返る 激しいダンスを踊りましょ♪~

って歌詞がイントロから流れて止まりませんでした(#^.^#)
この歌大好きだんですわぁ。

kaimen_kakureebi0120810.jpg

狭い穴ものぞいてみると
小さなエビがすんでたり

amaB0120815.jpg

ピンクいトゲサンゴに棲む
スズメダイをジッと眺めてたり

kuro_suzumedai_yg0120815.jpg

子供のときにだけ
こんな色合いなクロスズメダイを追っかけてたり

maja0120815.jpg

でも結構こんな感じで
ガイドは手持ち無沙汰だったりしております。

あしたもがんばんべぇ~

コメント

どっかで見たような・・・

ダイバーが被写体に夢中になっている様子・・・真謝らしくて良いですね~。

ビンゴ!

さすがです。
みんながそれぞれなので
何に夢中かは不明でございます。

でも気持ちいいのは確か。

そっかー、
オケも混むときあるんやね(笑)

うにさん

たまに混まないと
消失してしまいます。

オケにもっと客を!(笑)

遅コメ失礼致します。

今日は…
♪さ~わ~ほまれ~♪ 日本のはまれ~♪
が朝から頭の中で…別に好きな訳ではありません。
(-_-;)

いその爺さん

その歌ってなに?(笑)
元気で夏を乗り切ってるかい?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2144-cf59d9b3