か、からだがぁ~・・・ 

台風で仕事もせず
TVでオリンピックばかり観ていたせいで
今朝からの船下ろしでヒィーヒィーになり
午後からの1本も途中で足の指がツってしまった。

これも毎日甚平なんぞを着てゴロゴロと
一杯ヤリながらのオリンピックがイケナカッタねぇ~
今日からは早寝早起きの良い子になって
仕事に勤しみます。

波はないけど、海中の透明度は12mぐらいかな?
最悪に濁っています。。。が、すぐ良くなる慶良間海域です。
2日もすれば30mは超えるでしょう(*^_^*)

nadeshiko_kakureebi0120808.jpg

なでしこJAPANが頑張っていますが

阿嘉のナデシコも台風で飛ばされないように頑張りました。

久しぶりに見たナデシコカクレエビはやっぱり美しい。

あしたもちばるぞぉ~。





コメント

12m

伊豆と変わらないじゃん(笑)
夏の富戸では割りと抜けてる方です。

わかるわ~

私も精神的疲労から何もする気が起きず、だらだらごろごろしていたらば、ちょっとランニングしただけでものすごーく筋肉痛になりました。
ちゃんとやらなきゃだめね(~_~;)

父も改善の兆しが出てきたので、ちょっと安心な今日このごろでございます。

うにさん

危なくてしゃ~ないっす。
今回は回復にちょっと時間掛かるかもしれないな~。
外海はよかったよ。

joyさん

そうなのよねぇ~。
わかっちゃいるんだけど
切羽詰らないとなかなかできない。
父上良かったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2137-6446aec2