ずっとこんな感じっす 

11号は本島を横切ってから
思ったより発達してしまったなぁ~
今は965hPsの最大45mで暴風域の範囲も190kmと広がった。

道理でちっとも弱くならないと思いました(笑)

朝あまりにも風が強いので6時過ぎに
水着つけて上から合羽あおった変質ファッションで
船の様子を見に行ったりして(*^_^*)

あとは1日中家でごろごろ・・・

夕方雨があがった隙を見て
風速20mの橋の上へ行って台風らしい写真を撮ってみた。

taifu11go_120806.jpg

それほど波はないように見えるけど
近くに行くとそれなりに凄いんです。

さて、なでしこまで起きてられるかしら?

コメント

台風の影響

船綺麗に並べるんですね なかなか見れない光景~

現地で見られたら悲しいよ

これ、人力で並べるんすよ。
いまどき人力(ーー;)

クイーン(T_T)

そちらは大シケなんですね。
今日のクイーン、全便欠航だって。
明日まで引っ張るかなぁ。

なでしこも勝って、今年の五輪はすごい!

卓球もフェンシングもバドも、

仮面ライダーフォーゼの合間に

ちょっとずつ

ニュースと繋げてなんとか見てました。

バドだけリアルに見てましたよ。

めちゃめちゃ
すごい粘りでしたね~~!(^^)!

尼崎はず~~~っと猛暑、カンカン照りです。

このままどこでもドアで
阿嘉島へ渡りたい、関西女です~~(ー_ー)!!





  • [2012/08/07 11:24]
  • URL |
  • 関西雨女ツアー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いよいよ明日です

島に渡れると信じて待っとります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2135-4a27f96a