運動不足で寝不足で 

台風11号は17:00現在・・・・
久米島の横。。。っていうか阿嘉島の北150kmくらいにいるかも。
今年一番の風と横殴りの雨。あ、暴風雨っていうんだった(笑)
最近は偉いから停電しないから気楽なもんです。
以前は暴風域に入る前に、風呂入ってご飯炊いておいてカレー作ってたっけなぁ~。
ロウソクの灯りで汗かきながら、みんなで温いビール飲んでた。

それはそれで良いおもひで。

昨夜の男子サッカーは燃えましたなぁ~
まさか3点もは入るとは思ってなかったし、大声で叫んだぜぇ~
そしてそのあとはバドミントン。
23:50頃開始予定が0:00過ぎたけど
子供ふたりも2階から下りて来て一緒に声援を送りました。
第2セットはもうちょっとで勝てそうだったから・・・叫んだぜ~。

惜しかったけど、史上初の銀メダルに燃えましたねぇ。

終わったあとも興奮してなかなか眠れず
そのまましばらくTV観てたら2時過ぎちゃって
朝は老人性早起き症候群のため普通に目覚めちゃうので
今日は1日中ねむたかったです。

台風ばかりでずっと家にいるのでもちろん運動不足。
この1週間で1kgは太った感じは否めないが
実際に計ってみても0.5kgしか増えてないのでありました(*^_^*)

ufutama0120729.jpg

あぁ、早くこんなところで潜りたいなぁ~

コメント

はぁ~

癒される写真ですねぇ・・・
あと3週間のガマンと自分に言い聞かせながら、都会の重労働に耐える日々。そして今月末からの2週間は、きっと快晴のはず。
あ、今週は富士フイルムに行かなくっちゃ!

ねーねーさん

あと2週間・・・
きっとあっという間に過ぎ去って
お楽しみが目の前にやってきますよ。

怪我とか体調不良とか・・・気をつけてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2134-bd5ce228