ハイクイとウバウオ 

今日も爽やかな快晴で
風もおだやかで、海も静かなものである。
でもちゃんと台風11号は接近しているので
観光客は重い足取りで船に乗っていくのあった。

11号は「ハイクイ」という名前。灰食い?
大東の横から西へ時速30kmで本島北部へ向かってる。
昨日の予報よりだいぶ弱いみたいで965hPsくらい・・・かな?
停滞気味としてた予報もそのまま大陸へ行くようで
8日からのお仕事も滞りなく出来るかもしれない(#^.^#)

きのうもきょうも有り余った時間を
ノートPC2台にXP再インストール作業を1日中してた。
インストールよりもアップデートに時間がかかるんだね。
ダウンロードのファイルは115個にも及んでいました。

さて今夜は男子サッカー決勝トーナメント第1戦。
甚平さん着用で応援しまっせぇ~。

umishida_ubauo0120729.jpg

ウミシダウバウオの
柔らかそうな、ちょっとヌメっとしたお肌に
なんとも言えない妖艶さを感じるわたしは・・・


異常でしょうか?


コメント

8日着の

どうでしょう?
八日からの関西雨女ツアー御一行です>_<

なんだか、那覇ステイも覚悟してるんですが、
渡れそう????
期待(^^)/


  • [2012/08/04 21:30]
  • URL |
  • 関西雨女ツアー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

関西雨女ツアー さん

出ると信じてますが
・・・微妙な感じです。
きっと・・・だいじょうぶ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2133-a3c73878