ベタ凪ぎはいつ? 

ず~っと南西、南東、南の風が吹いていて
このところ海は少々時化ている。
陸にいると気持ちのよい風が吹き抜けて
よい感じなのだが、明日からは海へ出るので
風はもっと弱くなってもらいたいのである。

わがままとはこういうものだ(笑)

海中もやや濁っていて
いつものようにスコ~ンって抜けてほしいものだ。
浅い真っ白い砂地でデバスズメダイのちびを見ていたい。

今日来たお客さんもそんなの撮りたいだろうなぁ~。
時々スコールはあるけどよく晴れているので
あしたから楽しみ。

今日もひまだったので映画を・・・。
ベンアフレック主演の「ザ・タウン」というヤツで
2011年の公開の自身が監督の2作目らしい。
下町のワルガキが銀行強盗をやっていてベンは
女のために足洗いたいけど・・・ってよくある話のヤツ。

ま、でも割と面白かった。
DVDであるというのでレンタルでどうぞ。

shiratakiberadamashi0120716.jpg

いまや世界的にレアな
シラタキベラダマシ♂

激流の中、ミノルタF100で追い掛け回して
やっとこれくらい撮れた(^_^;)
デジイチ持っていくと泳げないほどの激流になったり
なかなか上手くいかない・・・。
激流の中をロケットみたいに泳ぐんだもん。

早く撮りたいけどなぁ~

明日からまたがんばんべぇ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2123-0351689c