ひがな1日はすぎてゆく 

朝食後、ふと思って愚息をたたき起して(といっても9:00)
船を下ろしてみた。

娘の夏菜がギターの弦を交換したいというので
弦交換講座を開いた。

昼食の冷やし中華用に錦糸卵・・・中華用語では蛋皮といいます。
を焼いておいた。だって熱いの乗せたらいやでしょ?

愚息は部活が15:00からだというので
娘とふたりでボートスノ-ケリングに出かける。
マンタがいることは知っていたのでイの1番で行って見せたけど
ち~っとも乗り気じゃなかったので、少々ガッカリ。

来年は高校生になってナハんちゅになるし
こんなことも中々できなくなるんだよぉ~~~(ToT)/~~~

でも興味は来週のゴールデンボンバーだね(-_-;)

kana_gahi_0120722.jpg

だれにピースしてんだ?(笑)

コメント

>高校生になってナハんちゅになるし

もう嫁にやる前の心境ですね?
早々と涙を流さないでくださいね!

だれにピース?

だれにピースしてるんだ?って言われても~水中じゃゴールデンボンバーでもあるまいし~ゴールデンボンバー見た時の練習じゃない~

くまのみさん

嫁にやる心境ってのはまだわからないのですが、
15歳で親から離れるってのは少々キツいでございますね。

anemoneさん

私が真下から撮影しながら急浮上したので
こうのようなことになったんですが、
ゴールデンボンバーにピースはしないでしょう・・・
しないでほしい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2120-0d1b9cf7