うれしくない休み 

台風7号の影響でもなんでもなく、普通にお休み。
この7月中旬に・・・お客さんがいないなんてあり得ない(-_-;)
6月にたくさん忙しかったなら石垣にでも遊びに
行っちゃおうかと目論んでいたのだが・・・暇だった。

いつもは7月目いっぱいで8月はお盆過ぎに休みがあったりして
よく子ども連れて本島の観光地へ行ったっけなぁ~。
でもお陰さまで今年は8月はほとんど休みがございませんで・・・
ま、中学生にもなったら親と出かけるのなんて厭だはずね。

あのエアバンドのゴールデンボンバー行くらしい・・・(-_-;)
ライブ会場には妙なファッション雑誌に出ているような子が
いっぱいいるんだろうね(笑)

で、休みだしポイント調査しに行こうと思っていたのだけれど
・・・いろいろ考えて・・・なまけ癖も出て・・・船揚げた。
日曜にはおろして2~3のポイント調査には行くつもりです。
いいもの見つかればいいなぁ~

結局今日は、船揚げて船掃除して
オケラのハンモック吊り金具の高さをスタンドに合わせて調整した。
いい具合になったので、ご来島の際にぜひお試しください。

tsunomoebi_sp0120715.jpg

ツノモエビの仲間・・・と
ずっとガイドしているけど本当の名前はなんだろう?
そうだ、博識者の多いFBに投稿してみようっと。

あしたは何しようかな?(#^.^#)


コメント

体重制限

ハンモック、次回の楽しみにしていますが大丈夫かな・・・?

重量は

100kgまでは保障します。
たぶん150kgくらいは大丈夫なので
ご安心ください。
WCに設置できたら気持ちいいはず。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2116-e095e025