雨がやんだらお別れなのね 

500本&900本のお祝いにと
ちょっとイタリアンなつまみと安価なワイン。
特別手が込んでいるわけでもないけど・・・喜んでいただければ幸い。
なんか食い終わった空の皿の写真が載ってたね(#^.^#)ナイスです。

最終日だったしプチっと盛り上がりましたが最後が雨ザーザーが残念でした。
今朝は雨も小降りになっていましたがQZ1便が阿嘉を出るころにはすっかり上がっており
1本目の帰り道にギリギリ間に合い見送ることが出来ました。
あんなに元気に激しく手を振るのを見たのは初めてでしたよぉ。
チーム北陸のみなさん、また来年ちゃんと来てくださいね。

本日の3本は
ハナヒゲウツボとモンツキカエルウオとインドカエル黄色でした。
いやぁ~ハナヒゲもインドカエルもチンヨウジもよかったなぁ~(笑)

hanahige_two0120710.jpg

2匹で一緒ってのもタイミングが合わないと
見るのは難しいかと思います。
しかし、穴の中ではどうなってんだろう?ってずっと考えてた。
・・・妄想。

hadaka_haokoze0120710.jpg

去年あまり見掛けなかった・・・様な気がする。
しかもピンクは近年めっきり減った気がする。

ピンクいのが脱皮すること見たいなぁ~

さて明日の天気予報は久々の晴れ!気温32度!

夏が戻ってくる!
レーザービームいけるかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2107-75de9efa