FC2ブログ

もどり梅雨(ToT)/~~~ 

なぜか梅雨前線がとんでもないくらいに南下してきて
天気予報通りの・・・雷雨。しかも激雨。
船で走っても前がみえないし、顔が非常に痛い。

ゆっくり走って行ったら・・・アダン下のブイは塞がってた。
仕方なしに予定外のニシハマへ。
だってこんなに荒れて大雨だし、ブイのあるとこじゃないとね。
せめて水中ではノンビリと と思ってゆっくりしてたら70分に(^^ゞ

11時になっても雨は止まないし・・・2本目は送電線へ。
ここでもノンビリしてたら60分超えちゃった。
昼食休憩してからの3本目は帰り仕度のあるので近所のサクバルの鼻。
ちょっと濁ってたけどなかなか面白かった(^。^)

今日でチーム北陸は終了となりました。
最後は雨になっちゃったけどお疲れ様でしたぁ。

komidori_ryugu0120709.jpg

コミドリリュウグウでいいのかしら?
久々にみたぜ~。

kurosuzumedai_yg0120703.jpg

大好きなクロスズメダイyg。
この子もあちこちで見かけるようになったよ。
1cm未満の透け透けがいいよねぇ~

sedaka_ginpo0120709.jpg

そんな子供でもないけど・・・セダカギンポ。
英名だとレオパードブレンニーっていいます。
ギョロとしててかわいい。

今日は500本の人と900本のひとがいて
つまみを豪華にしなくっちゃだわ。。。
あ、歌は古希祝い相当じゃないと歌わないよ(*^^)v

あすは天気も回復。


コメント

北陸様お疲れ様~

北陸様はお帰りですか~(*^_^*)
QZから青いタオル振っていたのが 分かりました~

あ、見えましたか?
QZが少し遅れたので間に合いました(^。^)

最高の古希祝い

>あ、歌は古希祝い相当じゃないと歌わないよ(*^^)v

オケモリさんにギター弾き語りをやってもらた事は嬉しくて一生忘れないです!
次は77歳の喜寿祝い、弾いて歌って踊ってもらおうかしら~、ワクワク!!

喜寿より先に

くまのみさんの喜寿より先に還暦祝いやってもらわなくちゃ~還暦じゃギター演奏くらいで 歌はつかないかも?~ははhh~

還暦ですね

毎年そのようなお祝いがありそうで
毎年歌わなくてイケなくなりそうだねぇ~。
アヤカリあやかりぃ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2106-d00955ec