せっかくの七夕なので 

今日も今日とて猛暑33度。。。
でも阿嘉島はきっと31度。
だってアスファルトも室外機もすくないから
沖縄の最高気温とは違うと思われます。

でも暑いよ。
海にいつも潜っていて体が冷えてるにも関わらず
こんなに暑いんだから・・・潜ってないと気絶しちゃう。

そんでもって本日は七夕なので
ツバメタナバタウオを見よう!と題して3本やってみました。
相変わらず写真は難しいので以前のものを(^^ゞ

tsubame_tanabatauo0120317.jpg

ライトの光で浮き上がる体色と模様は
唸るほど美しいと思う。大好きな魚のひとつです。
1本目は朝っぱらからオドリハゼが2匹も出てきてビックリ。
サクバルとヤカビへ行って無事終了。
水面にはマンタを追っかける船がうじゃうじゃと。。。


kogane_nisesuzume♂0120707

結構な時間出っぱなしで
すごく良い子だったコガネニセスズメのモモちゃん。

ツバメタナバタウオとセットでお勧め!

さ、明日はちょいと忙しいぞぉ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2104-4821f090