良くなってきたよぉ~~ 

日差しは相変わらず強烈で
裸でいると肩などがピリピリしてくるくらい。

台風6号のうねりも完全に消えて
カーチバイも弱くなってきたし
べた凪に向かって順調に進捗しとるぞぉ~。
波高1mもあと少し。

これ書いている時間で西日がモーレツにきつくて
汗ダラダラで書いてたりするんだよね。
想像したら気持悪くなるからやめてくださいね。

さて本日は
ウルン~ブツ~ヤカビの3本。

久しぶりにアカテンイロウミウシがいたり
糸みたいなアカメハゼの幼魚がごちゃっとしてたり
鼻くそみたいなダルマハゼの赤ちゃんをみたり・・・
最後は夏の太陽光線水中で浴びてきました。

hikari0120701.jpg

水中でこの光線を眺めてると
なんとも言えん満足感があるよね。

akaten_iro0120701.jpg

やっぱり何回見ても美しい。
体の横にも赤い点々があるんですぜ!

あすも快晴・・・そしてついにベタ凪。。。か?




コメント

あおい!

どの漢字が良いのかわからないけど、真夏の青さ、たまらないですね。

青い

ケラマの青は藍じゃないし
蒼でもないから青かなぁ~(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2098-ab377534