古希とタイマイとクラプトンと 

きょうもきょうとて素晴らしい快晴で
連日31度の灼熱光線の中「いい海」へ潜っております。

本日は阿嘉幼小中学校の運動会。
去年は1日お手伝いができましたが今年は無理なので
朝はちょっとだけ早めに出港させてもらって
昼過ぎに時間をつくってもらい
午後のプログラムの撮影をばやってきました。

FBに携帯から投稿したのに反映されなくなっちゃった。。。なぜじゃ?

午後は運動会の華エイサー。娘が最後ですねぇ~
小さい時から親に似てリズム感抜群で踊りが上手・・・(T_T)
メインのリレーが一般とチーム対抗の2つ。
それぞれがとても楽しそうでした。怪我なく無事終了し万々歳。

15:00からニシハマの浅瀬サンゴ群をの~んびり75分(笑)
デバのチビがわんさかいて綺麗だけど、ちょっと寒いねぇ。


今いらしていただいているお客さんは
もう18年も通っていただいていますが
本日誕生日・・・そして古希!えっ?古希?そう古希です。
とっても素晴らしい、良きダイバーでです。

もっと長生きしていつまでもオケアノスに来てねぇ~
ってことでタイマイと記念撮影(笑)
 *赤いのは血じゃなくて植物のような・・・モノでした。

terukotaimai0120630.jpg

そして今夜その誕生お祝いに
クラプトンの「Tears in Heaven」を弾き語ってちょうだいと
去年から約束させられていて・・・いよいよ今夜なのである。
旦那さんにはミニコンガでパーカッションを担当してもらい
ちゃんとマーチンでヤリます(#^.^#)

果たしてオヤジに神(クラプトン)は降りるのか?


コメント

おめでとうございます

古希を阿嘉島で、そして生ギターのお祝いだなんて、羨ましいです。おめでとうございます。また必ずご一緒させてくださ~い♪

ねーねーさん

よろしくお伝えしておきます。

昨夜は・・・果たしてうまくいったのか本人はよくわかりません(笑)

その昔…頭脳警察は降りなかった…  (笑
(゜o゜)\(-_-)

いその爺さん

パンタからは・・・見放された。
が、正しい見解だとおもひます(T_T)
ナイスなつっこみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2097-fab2bc09