渡嘉敷で激呑みしたぜ~ 

イヤハヤなんとも昨夜はいっぱい呑んだ。

今年2月に行ったシミランクルーズのツアーで
お世話になったBIG BLUEの大村夫妻と水田くんが
となりの渡嘉敷島の番田くんのお店『Vibgyor』に遊びに来てるというので会いに行って来た。
当初は一緒に潜ろうと思っていたんだけど
愛艇が思わぬアクシデントに見舞われ計画遂行不可能になってしまった。

是非アザハタのいないアザハタに潜って欲しかった(笑)

でも夕方までには修理も終わり試運転もOK。
18:30には渡嘉敷の阿波連港に着岸し、そのまま焼肉屋へ。
焼き肉屋のある島はいいなぁ~。煙モクモクだけどね(*^^)v

おいしく食べてたくさん飲んでとても楽しいひと時でした。

今朝船で帰ってきたんだけど途中から気持ち悪くなってきて
軽い二日酔だと思ったら軽くなかった。。。15時までゴロゴロしちゃった。
港でぼ~~っとしてたら頭の中でこのメロディーが・・・





チャーも出てくるけど
イタリアのロベルト?の弾くドブロが
エリオットじいさんに負けず劣らず
シブくて素敵でございます。

Aメロは、A# D D# C です。どうぞご一緒に。

さて、あすからしばらくガイドが続きます。
がんばるぞぉ~~~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2095-8466ed47