やっぱり夏は暑い 

朝っぱらから蝉時雨で
暑さ倍増な中、庭先に黄色い花があちこちに咲いてた。
ん?梅雨明けに咲くのかな?
FBへ投稿したけど画像がWになったので削除しちゃった(^^ゞ

日中はず~~~っと蝉が鳴いてて夏らしくてよいのだが
海に入らないもんで暑くて堪らんのです。
昨日は船の冷却回りに不具合が生じて漂流しちゃうし
お客さんが乗って無くて良かったよ。

○万円もの部品を注文して・・・オヤジは相当に落ち込んでる。
あまりパっとしない雑用ばかりコナしてて・・・萎えてるのでした。
ま、考えても仕方ないので前見て進むのである。

夏なので
ビールも旨いし、アイスも旨い。

で、この子なんかも本番を迎えているのでした。

nishikiteguri0120613.jpg

恥ずかしがり屋な・・・
巨大ニシキテグリ。



コメント

ペア?シングル?

巨大?ニシキテグリ~ペアですか?
暇な時に練習?

シングルです

夕方ではありましたけど
まだシーズン前でしたから。
日没直後はなかなか難しいですねぇ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2091-f931e9de