雨止まず心晴れず 

朝からどよ~んとした空
降りやまぬ雨。。。乾かぬ器材(笑)
ずっと雨ざらし・・・しか手はないし・・・

こんなに降り続くと心が晴れ晴れしないよねぇ~
小さな島じゃウサ晴らしも出来やしない!
ブラッキーでもフルテンでカキ鳴らしたくなる。
あ、練習しなくっちゃ(ーー;)

しかし!海の中は、それはそれは楽しいことばかり。
今日はクサハゼの婚姻色をみたり
アツクチygを探しながらアイスズメダイ成魚を見て
1cmにも満たないクロスズメダイの透明感に感心して
クロリボンのちびで結びました。。。雀鯛ばっかだ(笑)
あ、ニシキテグリも見られたもんね。

お客さんは明日で終わりなので
少しは晴れ間が出てほしいなぁ~。

kusadate0120613.jpg

クサハゼとダテハゼが同じ巣穴を共有?

しかも夫婦で巣穴の乗っ取りか?

またあした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2078-97c41960