今日も産まんかった 

ん~いつ産んでもおかしくないのに
今日もダメだったな~。
台風で水温が下がってからまだ上っていないのが
最大の原因ではないかと・・・話している。

取材しに来てくれている放送媒体の人にも
なんだか悪い気がしてきたぞ。
あしたは産んで欲しいなぁ~
お客さんが見られるのは明日だけなんだ。

今日は午後から2本。
サバクいってヤシャハゼ見て
帰らないでマンタいるかな?って見に行ったら・・いた(^。^)
貸切状態でマンタを何回も見にいきましたよん。

でかくてきれいなマンタだったな。
明日には噂が広まって10隻は来ているんじゃないの?
ラッキーだった。

あしたこそ。あしたこそ産んでほしい。

shiroobi_kodama_usagi0120606.jpg

以前FBにUPしたシロオビコダマウサギ。

本当にウサギみたいに見えない?

コメント

えーーー

> 貸切状態でマンタを何回も見にいきましたよん。

んもぅーーー。中途半端に暑い東京でイライラしているのにぃくやしわ~~~

で、これってダイビングで見たのですか?
それともスキン?

スキンで見たいな~。

スキンっす

激流の上手から下手へ
マンタの正面狙って行ったっす(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2070-03784af5