オヤジは買い物ついでにお勉強も欠かさない 



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真展?

土門さんの写真展?ですか~東京で以前開催したものかしら?

まーわー

帰ってこれるんですか?

anemoneさん

ま、同じような写真で回るかと思いますが
今回は沖縄に10日間滞在中の写真が含まれています。
強烈な日差しの表現を期待していましたが・・・
そのようなものは数点しか見られませんでした。

ねーねーさん

今日までは楽勝っすよ。

早いお帰りで

もう阿嘉なんですね。
台風だと産卵しないって本当ですか?

いや

過去に産んじゃったこと
ありますよ。卵が波に打ちつけられて
とても悲しい思いをしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2066-465fd801