FC2ブログ

最大のピンチ乗り切る 

目が覚めたら雨降ってたらいいのに・・・

情けないことにそんなことを願ってた。
だって船底塗料塗りが嫌いなんだもん(笑)

船底の保護と燃費のためには最低でも
年に1度は塗らないとイケないことは分ってるが
嫌いなものは仕様がないのである。好きにはなれん。

尻に火がつく前にやっておこうと
一念発起して(笑)塗りましたよん。
あ、写真撮るの忘れた。。。撮ってこよっと。。。

どうだ!
これで明日船を下したら
いつでも海へイケるってもんじゃ。
さ、仕事仕事・・・ってお客さんいないけどね(^^ゞ

sentei_before_after.jpg

こんな写真をわざわざこんな風に加工なんかして・・・

なんて暇な店だろう(*^^)v


今夜は例の・・・講習会。

コメント

素敵ですね

美しい船底、ワタシ的にはフォトジェニックです!
この美しさってどのくらい持つんですか?

何だか

ユルいピンチだなぁ(笑)

ねーねーさん

この色自体は1ヶ月くらいかな?
8月まではきれいなままにしたいけど
お客さんが擦っちゃうし(笑)
7月中旬までは大丈夫だと思います。

うにさん

1番きらいな作業なんだもん(^^ゞ
いつかやらせてあげたいぜ~。

ペンキ塗りは、好きです。

そういえば

>お客さんが擦っちゃうし(笑)

腕や足が青くなっていた人いましたね。。。

うにさん

おいらも普通のペンキ塗りは大好きですよ。

ねーねーさん

でしょ。
お客さんも可哀想で
わたしも残念です(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2059-15b84d41