リチャードは言った・・・ 

毎日毎日快晴で海も静か・・・って毎日書いてる(^^ゞ

今日などほとんど梅雨明けに近い
30度まで上昇して風もないから暑いったらない。
フェリーにて注文しとった物がきて
オフ作業も大詰めを迎えている。

オケラの庭は終わったも同然で
あとは多少の飾り付けでもしてみましょうか的な仕上げだけ。
あ、琉球民謡用意してねぇや

最後の最後に残してある船底塗料塗りも
明日にやってしまおうとペンキもやってきた。
出来るかなぁ~やれるかなぁ~・・・1番嫌いな作業。

以前にブラッキーを手に入れてからというものの
クラプトンやロリーギャラガーと同じ音が出るので
面白くて仕方がなくて止められない。
なんでもっと早く買わなかったんだろう?(笑)

毎日夕方にこのブログを書き終えてから
シャワーを浴びて発泡酒でグビっとやり
気分爽快になってところでブラッキーを抱える。

今ヤッてるのは「Hard Times」というレイチャールズの曲を
クラプトンが演奏しているのをコピーして遊んでいる。
その前は「Nobody Knows You When You're Down and Out」っていう
デレク&ドミノスので遊んでた。完コピは出来ないけどね(^^ゞ
夕刻のリラックスタイムの日課である。

だって、リチャードは言った
「ベイビーには、いつも触ってろ」

極上のブルースをどうぞ。

コメント

了解しました。

こんなロックな台詞は
キース以外似合わないよね(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2057-29dce5d1