キンカンだらけ 

世紀の天体ショーということで
朝の6:00からTVではず~~っと日食のことばかり。
挙句の果てに日食のときの男女関係の影響は?だって(笑)

今日は予告通り?にSMBへ調査ダイビングへ。
ちゃんとチェックしたのに
いざという時にストロボが発光せず
通常90分のところを52分で切り上げて帰ってきた。

で、家にもどると発光するんだな、これが。
接点がおかしかったのかしら?これも日食の影響?

気を取り直して明日またチャレンジだい。

yatsushihaze♂0120521

ヤツシハゼ♂

自然光での撮影だけど折角なので
画像ソフトでちょっと色を着けてみた。
♂の特徴である腹ビレが美しいですな(^。^)

海底はやや砂が多くなり、すこし荒れた感じ。
工事の跡はサンゴがいくつかひっくり返っていた。
全体的に1ヶ月遅れている印象は否めないなぁ~

明日はもっとゆっくり観察したい。

部屋に蚊が居ついるらしく何かに夢中になってる隙に
2~3ヶ所も刺されて堪らなく痒く
常に手足がキンカンだらけなのでした。。。

またあした。


コメント

まさか

またご子息の秘蔵品を
黙って借用したんじゃありますまいな。

禁断の・・・

サングラスで金環日食を堪能してから朝風呂に入って会社に行って、12時間働いて、ふーチャンプルー食べて菊乃露飲んで帰ってきました。

SMBいいですねーーー、お供したいです。

虫刺されには、最初はキンカン&長い目で見たらムヒ、のワタシです。

うにさん

いいえ、PCモニタの横に置いてありますので
すぐキンカン塗っちゃうんですわ。
愚息の秘蔵品はムヒなんとかです。

ねーねーさん

サングラスではいけませんと
あれほど言われてるのにもかかわらず
?大丈夫なの?
SMBね、魚少ないのよ(ーー;)

虫にはムヒ、海中生物にはキンカン。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2053-9c28f678