取り合えずはココから 

今日は朝から酷い天気で
朝なのに夕方より暗い空
叩きつけるように吹く風と激しく降る雨

あ~こんな日は何も出来ないよん
とか言って映画三昧したりしてたけど
そんなことじゃ前に進めない!
なので本日1日中PCの前に詰めて仕事しました。偉い!

HPの表紙の写真を差し替えて
シミランクルーズの写真を全部UPしました。大雑把だけど(笑)
9:30に初めて終わったのが17:20くらい。
その間お昼にうどんを食べただけでず~っとココにいた。
流石に肩凝って、目が痛いぜ~。

でもこれで心おきなく海へ行くことが出来る(^。^)


ao_umigame0120515.jpg

ケラマの青い海で
自由に泳いだら
きっと 気持ちよい。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2052-ccf1b65c