嵐がやってくるのか 

今日の朝まで快適な天候で
きのうなんて家の周囲の雑草を刈って
汗をかきかききれいにしちゃった。

庭にはケラマジカの糞だらけで腹が立つけど
すっきりしたので気分がよかった。

結構良い天気だったので船底の掃除でもしようと
心の計画を立てていたのであるが・・・さぼっちゃった。
明日来るスノーケラーのためのレンタル器材の確認とかして
準備をのんびりしてたけど
天気予報が悪いので何だか張りきれないんだよね(笑)

で、夜から激しく降ったら明日はよい天気
朝までズルズルと緩やかに降ったら明日はよくて曇り。
17時現在・・・木々が激しく揺れるほど風が吹き始めている。
明日の予報は
「南東の風 強く 後 南西の風 
雨 昼過ぎ から 時々 くもり 
所により 未明 雷を伴い 激しく 降る
波 3メートル 後 2メートル」


こんなだけど、大丈夫かね~~(ーー;)

akahoshi_kakureebi0120506.jpg

へにゃっとしたウミエラにいた
アカホシカクレエビ。

よくヘニャってしているのを見かけるけど
「お前も元気ねぇぇなぁ」とか話かけたりして。。。
ギュイ~ンとしてればしれいるで
「いいなぁ~立派で」とか思うんだろうか?

何か1日ダラダラとすごしちゃったなぁ~
さ、あしたビーチがんばるよん(笑)

コメント

この子は

上げ潮ぉ~の時の子かしら?
キレイでしたね。

ねーねーさん

そうです、あの子です。
「シオシオのパァ~」って知ってる?
年代違い過ぎか・・・(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2045-f44a758c