極端なんだから 

梅雨入りした沖縄は
朝からドンヨリとした空からポツポツと雨。
水中も暗いけどリクエストには応えないとね。

チンヨウジをシバきたいとのことでしたので
たっぷりとシバいてもらいました。

今日は午後から2dive。
13時発では梅雨も本格的なのね・・・
とツブヤクほどの激しい雨で
船の上も口数少なくて暗い(笑)

2本目終了後は晴れ間も見えて来て
港で休憩中も「太陽出ると暑い」と和やか。
太陽はみんなを幸せにするね(^。^)

今、18:00過ぎも晴れて風はなく
半袖短パンでも暑いくらいなのでございます。

で、あしたの予報はというと・・・

南の風 やや強く 後 南西の風 やや強く 
くもり 時々 雨 所により 明け方 まで 雷 を伴う
波 2メートル

ん~どうなるんだろう。

uzura_kakuremoebi0120429.jpg

去年あれだけ探して見つからなかった
ウズラカクレモエビ。
このGWに入って2か所目である。。。ふしぎだな~。

yukatahata0120429.jpg

このシーンいつ見ても
気持ち良さそうですねぇ~

また明日。

コメント

GWは

今年はあまり天気が良くない予報だけど、今日の八丈島は快晴激流でございました。でも潜水は1日でおしまい。明日は窒素抜きの島内観光です。
八丈島便にボーイングが無くなって1気圧まで加圧されなくなっちゃったのは、ダイバーには痛手っすな。

え?

1日だけじゃ勿体無くないの?
温泉も入って観光して・・・
快晴激流ってのはオモロイ。

モッタイナイっすねぇ。
初日の1本目から全開!ってのはキビシイ(苦笑)
それにリベンジがきかないのはもっとキビシイ(笑)
ケラマとは全然違う海ですね。
7年振りだったから新鮮でございましたよん。

違う海も刺激になっていいよね。
転んだりしないでね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2031-096a2304