いよいよ・・・だね 

今年もやってきました大型連休。
人呼んでゴールデンウィークGW。

か~、魅力的な響きじゃないのぉ。

今年は去年のこともあるし
ちょっとはヨクして欲しいなぁ~。
去年の・・・あの3月みたいな寒さはもう止めて!

バイオウェザーの気圧配置予報だと
5/2~3がちょっと崩れるかもしれないけど
大崩れには見えませんのでやや安心かな。
天気予報はず~っと曇りのち雨だけど
こんなの当たった試しがないし、こっちには
すげぇ~晴れ女がいらっしゃるんだよん(^。^)

頼りにしてるので(笑)宜しくお願いします。

ao_umigame0120416 (1)

こちらはアオウミガメ。

天気もいまいちだし、
面白いもん出ないし・・・とかの時に
大変重宝するウミガメ。
ちょっと工夫すればほぼ100%見られる。
これぞカメ頼み。

追っかけたり、乗っかったり
最近やっと無くなってきたと思います。

人間ってひどいよね(ーー;)

とるのは写真、残すのは思い出。
こんなコピーあったっけ。

さ、明日からがんばるぞ~~

コメント

移動開始

快晴女ですよー。
ただ今羽田に向かっておりますので明日をお楽しみにね~。

女神さま

よろしくお願いします。

晴れ女神さま

そういえば御蔵島もずっと快晴だった。
女神さまのおかげだったんですね。
うちの次女と組み合わせれば快晴&大物でばっちりなんだ。
夏はそうしましょう。

ダブルで!

石さん、夏の予定がお決まりになりましたら、お誘いくださいマセ!
惣栄丸ですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2028-7006a1f6