きっと梅雨だ、いや絶対梅雨だ。 

ずっと降ってる。
ザーザーと、時にシトシトと。
そして空気はあくまで湿っている。
室内の湿度は相変わらず100%を超えてるし(ーー;)

さっきコピーしたら紙詰まりした。
こんなところにも湿気の影響があって
パソコンはもちろん、AV機器全般
うちのマーチン君に至っては音がコモる。

風呂場や脱衣場はカビとの戦場である。

こんな時にゃゴキゲンなブルースでも
爆音で聞いて憂さを晴らすベさ。



Stevie Ray Vaughan スティービー・レイボーン

ブルース・ロックの王者。
みんなの憧れ、みんなの指針(笑)

大人が夢中になれるギタリスト。
ぶっとい弦を常にフル10で弾くナイスガイ。

乗るはずじゃなかったシカゴ行きのヘリ。
濃霧による視界不良のため電線に接触し墜落。
乗務員乗員全員死亡。。。36歳だった。

さて、あしたはせめて曇りでおねがいします。
船揚げたいし。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2023-cb1b7eea