構想半ばで断念 

良く晴れた良い天気ですが
風が強くてちょっと寒い。
風が当たらない場所では暑い。
作業をすると汗ばむ・・・と良くわからない天候な阿嘉。

エンジンのドアのロックが錆錆で
使用不可能まで余命僅かでありましたが
そのむか~し昔に合宿に来ていた元学生が
工務店をやっているのを思い出して送ってもらったミワロック。

下まで錆てたら・・・タップ切らんといかんし
1時間くらい掛りそうだと観念して挑んだが
なに、ネジ穴とかすげぇ~きれいで
作業は10分でおわってしまう。。。

じゃってんで昼に味噌ラーメンを食した後
ショップの裏庭のよしずを乗せる枠が
腐って駄目なので作り直すことにした。

で、今日はその解体作業をした。
錆たネジを外すけど切れてしまっているし
結構時間掛ったなぁ~

「バリ風の庭」を目指して
今日まで努力してまいりましたが
構想半ばで諦めざるを得ず、断念することになりました。
こんど上はヨシズじゃなくて違う物にして
ちょっとハイカラな感じにしようと思っています。

出来あがりはGW明け・・・6月かな(^。^)

yasha0120405.jpg

この写真ノートリです。
水深17mでこれだけ寄れるヤシャハゼは
世界でここだけだと思います。

みんな、大事にしようよ!

コメント

自然反射

この子を見ると思わずガニってしまいそうです。。。

ねーねーさん

ははは~。
踏ん張るから?
今度こそ撮ってやる(笑)

無事に取付のようで

むかーし昔の「合宿元学生」と呼んでいただいて光栄です。未だにガッツダイバーを標榜しております。無事にミワ嬢装着できたようで何よりです。締り良いでしょ?

大阪の長谷川さん

ミワ嬢バツグンな締まりです。
またみんなで来て
水のようなカレー食べたいだろ?(^。^)
カレーのような汁だっけ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2009-8c0375dd