全国的に肌寒いのか? 

太陽は出てるけど
北風なので何だか肌寒い。
風はここ数日で一番強いかも・・・

そんなことも気にしないで被写体求めてクバ島南へ。
暗がりの中でうごめくエビエビエビ(笑)
キンチャクガニは卵も持ってたなぁ。

船の下の水路でお客さんが何かを追ってる!
良く見たらオオセではないか。
おぉ~オオセ見るのは数年振りったい!
負けじと追いかけて泳ぎオオセを追い越し
行く手を阻めたら動かなくなったのでゆっくりとパチリ。

oose0120406.jpg

ひとりは魚目レンズだったし
いい感じで撮れたかな?

2本目はブツブツで普通に楽しんで
3本目はアダン下でのんびりしました。


murasaki_umiko0120406.jpg

季節柄
ムラサキウミコチョウ。
パタパタと泳ぐことで有名ですね。
見た目和菓子のようで美味しそうであります。

明日からまたしばらくお休み(T_T)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2008-7c8e3146