僕と明日香の島歩き 

朝7時まえまでは無風で晴れていた。
1時間後北の空が黒くなり始めたら
一気に強風大雨の嵐となる。。。

QZは全便欠航。
フェリーは通常。
これまた予想しなかった結果だね。
こんなに早く風が回るとは思わなんだ。

「僕と明日香の島歩き」とは
阿嘉島を舞台にした短編映画です。
15分という短いものですが
阿嘉島の美しい景色や見慣れた人物などが
出演していて、とても微笑ましい。
わが愚息竜也くんも立派な通行人としてデビューを果たしました(^。^)

どうのようにしたらみんなは観られるのだろうか?

因みにオケ号も阿嘉大橋からの俯瞰で
陸揚げされてるのが写っています(笑)

監督、主演女優、助演男優らが
舞台あいさつもしてくれて大変宜しかったっす。
なんでもカンヌ映画祭短編部門に出品するらしいです。


kao_aa0120330.jpg


久しぶりに顔面つくってみました。
ついでに「あぁ~~」も入れてみた。

こんなんだめ?

17:30から座間味でクジラ音楽祭。
ちょっくら行ってきましょう。

コメント

顔面では芸術性が問われますね。
文章は素晴らしいのに。(笑)
くじら音楽祭、最後まで出来るといいですね~。映画も見てみたい。

あぁ~

顔面では芸術性が問われますね。
文章は素晴らしいのに。(笑)
くじら音楽祭、最後まで出来るといいですね~。映画も見てみたい。

きいやま商店

盛り上がるはず・・・!

ぷっちょくん?

に見えますね。
短編映画、観たいです
どうしたらよかんべ~

なんだかねぇ。

ayaさん

芸術性というか
シャレなので・・・
和んでいただければと思って(T_T)

今度ゲイジュツ的なのを考えてみます。

たあきいさん

いやぁ~「きいやま商店」
素晴らしい盛り上がりでした。
演奏テクもすごいけど
あのノリって沖縄ならではじゃないでしょうか。
楽しいステージでした。

ねーねーさん

どうしたら見られるんだろう?
HPもないんですよ。

うにさん

やっぱ駄目か・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2002-84d82445