ちょっとづつ荒れてきた(ーー;) 

本日も快晴ベタ凪。
朝起きて歯を磨きながら
空を見上げると視界に雲はひとつもない
素晴らしい快晴でした。

よ~し!って気になるよね。

で、張り切ってクバ島へ行って
ベニヒレイトヒキベラなど堪能。。。
あ、お客さんはワイド中心なので
わたくしが地味に楽しみます。

benihire_itohiki0120329.jpg


1本目でダイコンを家に忘れてので(笑)
港へ戻って取りに帰りニシハマ浅場へ。
割と強めな光線で浅瀬のサンゴも綺麗に写るね。

nishihama0120329.jpg

この光線をほっとく手はないかと
ヤカビのトンネルへ行ってみた。
ん~いまいち(ーー;)

yakabi0120329.jpg

明日からちょい荒れて
明後日31日は波高2~4mの予報。
くじら音楽祭の開催日だけど・・・

こんなときにゃ無理して出すのかい?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2000-6a1bed3a