やっぱり海は気持ち良い 

先週末の冬の寒さがうそのような
快晴ベタ凪になった本日
久しぶりに仕事で海へ出た。

風もなく穏やかな海面を滑走すると
気持ちも晴れやかになるのだが・・・

海面には海藻お塊が四方八方にあって
その中にはゴミもある。
粗大ゴミなど隠れていたら
一発でプロペラがヒン曲がり、うん万円が飛んでいくので
そんな海藻の塊を避けてばかりいて
内心穏やかではなかったりもするのであった。

午後からガヒブツと久々のクバ島南。
クバ島南は水も綺麗で暖かったなぁ~。
あさ~いサンゴや岩盤でたっぷりと遊んだ。
ワイコン持っていかなかったので写真はいまひとつだな~。
FBへ投稿しました。

oran0120316.jpg

なのでブログはオランウータンクラブ。

この子もいい加減ハッキリしてほしいような
ほしくないような感じだね。

ほら、和名がつくと
急にありがたみがなくなったりしてさ。

写真の子は1cmちょっとの
とっても小さい子供ですが
姿形は大人と変わらないのでもったいないよね。

目と砂の区別がつかない?(^。^)

明日もベタ凪の快晴。
クジラはどこにいるんだ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/1998-1ca74f6f